秘境・上海情報 

上海の歴史、租界 戦跡巡り 只今日本に滞在中

転職しました。

師走ですね。みなさんはどんな年でしたか?私のトップニュースは・転職しました!このまちは日本におけるマラソンの発祥地なんですって。ランドマーク山麓電飾を見ながら 私も人生かけて神戸のまちで全力疾走しているよ。でも 勢い余って 怪我しちゃったんだ。大したことがないって思っていたら、結構重症だった、リハビリに三ヶ月も通いました。よみがえる🐸 いまは全然平気 脅威の復活っていわれました!新しい仕事 職場にはなかなか馴染めないし辛いこともある。でもチャレンジできる土壌を作ってくれた会社 自分で決めたんだから挫折は絶対しない、必ず日は昇るこのまち この海が好きだ!気合だ!負けないぞ!ハレルヤー私の流行語大賞はあのナルコの神で牧師が叫ぶ ハレルヤーでした。

 

ミャンマー・緬北情勢 緬北は少数民族の里そして台湾系や大陸華僑が多く住む老街、台湾の友人の親戚がこの町に住んでいた気にかかりで 時系列をずっと追っているいったい ・・・内戦は激化する 民間の市民のSNSYou Tube 火種は益々大きくなっている中国に隣国印度にも数万単位の難民が押し寄せているようだかつて黄金の三角地帯といわれた 武装勢力 特別区正規軍 反乱軍 ミャンマー政府など背景も複雑 また悪の組織も暗躍し、麻薬、誘拐、中国へのオレオレ詐欺の拠点になっていたそうだ。アメリカ、印度をはじめ大国の駆け引きにも翻弄されつづけている。現地報道、香港フェニックス 台湾各局は特集を組み情勢を分析 報道しています。

最近近くのコンビニ定員にミャンマー人がふえた ・・緬北情勢に目がはなせない

明日からハノイへ コメントの認証、お返事は遅れます。

偶然 習近平主席も12、13の両日ベトナムを訪問する・・。