秘境・上海情報 

上海の歴史、租界 戦跡巡り 只今日本に滞在中

乙女いきいき 輝く古都

乙女心満開 レトロな衣装に身を包み時代を偲ぶ古都の風合い 奥ゆかしいなかでも 女性がいきいき輝きを放つ色白は富の象徴 コスプレブームも相まって 千年都市 古都ハノイに彩りを添えるボーイフレンドはカメラマンとして動員 自分大好きな彼女をより美しく写す撮影隊 ここは 28 Hàng Buồm 関帝廟(đền Quan Đế)の境内です。本殿の奥に関聖帝君が鎮座しています。虎爺が舞い子虎を守る アジアの関帝廟らしい神秘な雰囲気心地よい打楽器・石琴の音が響く 関帝廟を慈しみ、楽しむひとたちのおおらかな笑顔に包まれました。1819年 広東系の中国人コミニュティーによって建てられた歴史建造物は、旧市街地にありハノイベトナム文化と中国文化が結合する文化遺産です。そして乙女が集まる格好の撮影スポットになっています。大人の女性も 背筋をぴんと 自信と誇りがアオザイ姿を美しくする。漲る活力 女性がぶんぶん走る元気な古都の通勤風景 そして・・親愛的シュアンちゃんハノイに来て初めてできたお友達です。彼女等とライン交換して、ハノイおすすめ観光スポットを聞いちゃった!これからゆっくり紹介していくから お楽しみに☆

水の都ハノイ 滞在している郊外のホテルからみる古都の街並み12月12日習近平氏の越南訪問 写真を撮りたかったが、あっという間、車が走り去り顔も見れず通り過ぎました。 この街もバイクや車の配車はGrabです。あ!この女性のショルダーバック、ユニクロだ!わたし同じの持っている!今夜もGrabFoodデリバリー どんなホテルでもフロントまで降りれば受け取れる。頼んだのはオバマ元大統領も食べたブン・チャーBún chả 肉団子や炭火焼き豚肉に後ろペットボトルの甘酸っぱい辛い魚醤スープをかけて米麺や香草をつけて食べます。お疲れさま みなさん乾杯!かなり忙しく更新気長に待っててね。Hẹn gặp lại!

※画像の無断転載・無断使用を固く禁じます。Unauthorized reproduction or use of images from this blog is strictly prohibited.