秘境・上海情報 

上海の歴史、租界 戦跡巡り 只今日本に滞在中

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカに勝ってくれて ありがとう・・。

世界でもっとも過酷な戦争を体験した・・戦利品を運ぶ女性戦士1972年12月に米軍によって行われたクリスマス攻撃 クリスマスプレゼントとして大量の爆弾投下作戦、軍事施設だけを攻撃するとしたが、実際にはハノイ都市部に12日間に渡り爆撃を加え多くの民間人…

ハノイの クリスマス雰囲気感じて

祝大家聖誕節快樂!今夜はクリスマスイブ、皆さん如何おすごしですか?私はとにかく忙しく、この週末も仕事に追われています。 Views of Christmas in Hanoi まだ写真の整理がついていないのですが、少しだけハノイのクリスマス雰囲気をお伝えしたいと思いま…

乙女いきいき 輝く古都

乙女心満開 レトロな衣装に身を包み時代を偲ぶ古都の風合い 奥ゆかしいなかでも 女性がいきいき輝きを放つ色白は富の象徴 コスプレブームも相まって 千年都市 古都ハノイに彩りを添えるボーイフレンドはカメラマンとして動員 自分大好きな彼女をより美しく写…

転職しました。

師走ですね。みなさんはどんな年でしたか?私のトップニュースは・転職しました!このまちは日本におけるマラソンの発祥地なんですって。ランドマーク山麓電飾を見ながら 私も人生かけて神戸のまちで全力疾走しているよ。でも 勢い余って 怪我しちゃったんだ…

あれ女子が選ぶ・Netflixランキング

ここ一ヶ月、外食以外すべての夕食はセブンイレブンで買ってる。最寄り駅から家までセブンしかなく、遠回りはしたくない、炊事も面倒だ。健康診断結果も問題なかったしセブンでいいや・・お弁当は飽きたし疲れていてもレンチン位ならできる・・同僚に誘われ…