秘境・上海情報 

上海の歴史、租界 戦跡巡り 只今日本に滞在中

交通事故だ!あんた誰だ!

軽工業が盛んな沿岸部 町に三輪タクシーが走っています。

市民の足として 三輪自転車やバイクが活躍していました。

人力なので少しの坂でも大変 初乗り6元で町中を走ってくれます。

軽工業の町 トラックが行き交う 橋の上に違法駐車、危ないな

あ! 事故だ! 接触したのかな 

俺が悪いんじゃあないよ、おばさんがふらふら走行してたから

何言ってんのよ!あんたが悪い!修理代150元払え!

おばさんの剣幕におじさん劣勢〜涙目 ・・あ、あんた誰だ!・・

なに写真撮っているんだ! ・・わたしですか・・

おいおいあんた誰だ!   ・・わたしですか・・

あ、あんただれ? ・・え、だれだろう・・

今日の上海 晴 13℃〜6℃
あの交通事故 公安さんがかけつけ示談で解決しました。

おばさんの希望通り おじさんが150元支払うことに・・涙目

だれ? この町の芸術家

だれ? この町の宝宝〜

今 中国の軽工業を支える町工場にいます・・ここは?