秘境・上海情報 

上海の歴史、租界 戦跡巡り 只今日本に滞在中

恭喜你毕业了!卒業おめでとう。

大理啤酒有限公司の大理V8啤酒(ビール)アルコールが弱い人でも大丈夫!度数2.5のフルーティーな味わい、風花雪月も薄口ですが雲南省大理市蒼山雪峰の源水で仕込まれ水の良さがわかる美味しいビールです。雲南省といえば野生菌火鍋(野生きのこ鍋)野山菌炒肉丝 肉と炒めたもの本場中華料理と東南アジア料理が融合した なぜか懐かしい味 家乡风味紺碧の空 碧蓝的天空 一直線に進むみち 向着自己的梦想和未来笔直前进卒業おめでとう。恭喜你毕业了!祝你工作一切顺利。何源くんの雲南省大理卒業旅行の写真でした。それにしても時が経つのが本当に早い、大きく々成長したね!谢谢你总是对我保持笑容~西安であなたの家族と過ごした大切な時間は私の宝物です。我期待着到时候能见到你的家人 我愛西安!第二故乡

わが懐かしき学びの舎 あの時の私も夢がいっぱいだった・・・そして今・・紺碧の青い池が飾られた千歳空港にて 母が体調を崩したため、ここ数ヶ月頻繁に北海道を行き来していました。お陰様で母は回復し元気になってくれました。長らくブログを休み、心配してくださった方々ありがとうございました。さて来週から東京です。また近況をお知らせしていきますね。では☆