秘境・上海情報 

上海の歴史、租界 戦跡巡り 只今日本に滞在中

 わんにゃんランド・野良犬上海!

ekobiiki8882013-01-05

デデスカデン〜 恭喜発財!恭喜発財!

デデスカデン〜 万事如意!万事如意!

新年おめでとうございます!あ、火鍋屋開店ダ!デデスカデン

年の初めは 可愛い上海の動物達を紹介します。

おじさんのじゃまするにゃんこ ちょっと手元きをつけて!睨んでる

野良犬?いいえ半分野良ちゃん 増え放題

伯父さんの犬?「犬は自由だ!だれものでもない!」う〜んそうかぁ 

これは飼い犬だな〜お家作ってもらったんだね

旧正月の準備 各家庭で干し物作り 大きな魚だな

いろんな物干すんだな〜 あれーねこさんも??

店番頑張るにゃんにゃん 頑張ってね〜

犬と楽しんでいる人が多い りこうなわんちゃんだなぁ

今年も上海の片隅から  旧租界のいまを

秘境・上海情報を宜しくお願いします わん!

ー今日の上海ー 気温0度〜4度 曇一時雪 
何処から来たの〜人懐っこい野良ちゃんがひっこり現れ

ついておいでよ〜旧日本租界を案内してくれ

喉が渇いたのかなぁ、お腹壊さないでね〜

別れ際 名残惜しそうに ずっとずっと見つめられ

また会おうね!