秘境・上海情報 

上海の歴史、租界 戦跡巡り 只今日本に滞在中

ケーニヒスクローネ 名前はポチ

你还好吗 てっちゃん、陽気で優しくて腹鼓でよく笑わせてくれたね。台北で出会って米国留学のためお別れした大好きだったてっちゃんは長安門前の仏像に似ている。ここを通るたび思い出します。今朝もてっちゃんはにこやかに笑っていました。神戸へようこそ 僕の名前はくまポチです。女子が一度は泊まってみたいと憧れるホテル ケーニヒスクローネ 神戸 のくまポチ邸に住んでいます。下の写真は1989年~2013年までにあったケーニヒスクローネNEXT店。おしゃれでハイカラな建物は庶民憩いの場として親しまれていた。この場所にホテルケーニヒスクローネ神戸の建築に伴い解体されました。今もこの写真はパッケージに使用されている。Concept  時に自由に時に優雅に神戸らしいSweetでSuiteなひとときをお届けします。ケーニヒス クローネとは、ドイツ語で「勝利の王冠」メインキャラクターのクマさん(名前はポチ)も頭に王冠を乗せていますが、けっして威張ったりはしません。 美味しいお菓子をたくさんの人に届けたい思いで一杯だそうです。さて先日友人と、ホテルケーニヒスクローネ神戸くまポチ邸の朝食ブッフェに行ってきました。美味しいスイーツやパンも食べ放題だ!先ずは私のプレート オムレツは目の前で焼いてくれる!角切り山芋とトマト、ベーコン入って食感が最高でした。友人のメニュー ビーフシチューはコクがあって具も大きく濃厚だったそう食べるのに夢中で全体像を写してなく残念ですが、デザートだけでもスイーツブッフェができるほどの充実ぶり、シフォンケーキが最高でした!甘党二人組 テンション爆上げ (笑・・和食にカレーなどバラエティー豊かな朝食時間は午前7時から9時まで めいっぱい食べました。宿泊者以外でも朝食のみ利用することが可能 平日1日10組限定で3日前までの予約で先着順、大人3000円 小学生2000円 3歳~小学生未満1000円(税別)です。洋菓子屋さんが経営するホテル 神戸に来たら神戸らしいホテルで朝食食べてみてね!

猛暑の中、広場では獅子舞の練習 南京町伝統文化を次代を担う子供たちへ 老师も汗びっしょりで指導していました。頑張って!加油懐かしいビンドゥンドゥンがいた!北京2022年冬季オリンピックって去年じゃん・・この赤いのは?時が去り忘れるの早いなぁ・・うっっん~你叫什么名字? ランタン(提灯)モチーフのシュエロンロンだった! 歓迎・南京町で会えるよ!