秘境・上海情報 

上海の歴史、租界 戦跡巡り 只今日本に滞在中

角色扮演!コスプレ初音ミクin南京

南京大学 世界で最も古い大学のひとつ 

蔦の絡まる北大楼 歴史を刻んだ風格が満ちている

博愛的教育 愛心聯合 わぁ学生と友達になりたいな☆

こんにちは南京大学生ですか?ちがうよコスプレイヤーです。

あ、本格的に撮影している! こんにちは学生ですか?

日本アニメが大好きなコスプレ(角色扮演)愛好家なの

初音ミクなんだ・・可愛い!日本文化が根付いてる嬉しい!

もうこんなことにならないように 角色扮演で友好が深まれ!

地下鉄で楊貴妃? 貸衣装にメイク付きで撮影ができるんだ。

この商売儲かるわよ ・・みんなコスプレ大好きなんだもん

南京編終わり・・この三人が今回一緒だった南京の友人
顔出NG・・この程度なら許して!

今日の上海 晴 19℃〜27℃
南京で地元料理が美味しい店 南京大排档 中山路18号徳基広場7F

南京名物は鴨血粉絲湯(アヒルの血と春雨スープ)腸入あっさり味

南京シンボル世界7番目に高い紫峰大厦インターコンチネンタルホテル

過去と未来が交差する古都 美麗・南京!